SSブログ

異世界ドラゴン娘は俺 の嫁前編~童貞な俺と陥没乳首 [新橋演舞場]

異世界ドラゴン娘は俺の嫁前編~童貞な俺と陥没乳首彼女~[どろっぷす!]


大人のSEXY絵本
2022年08月19日

「ぼく、ヒロと子作りしたい…じゃあ挿れるね?」
巨乳な美少女龍人としきたり交尾!?底無し性欲で空っぽになるまで搾り尽くされてしまいー!?

夜食を買いにコンビニ向かっていた三崎ヒロ…だが、気付けばそこは異世界だった!!
誰もが一度は憧れる剣と魔法のファンタジー世界で、ようやくバラ色の青春が始まるんだーー。
魔法を専門とする学校『アニマート女学園』に在籍することになったヒロは、魔法ノーコンドラゴンのメリィとパートナーとなる。

メリィは感情の起伏に乏しく、いまいち何を考えているのかわからない。
加えて異性に対する警戒心ゼロ……大胆なメリィの行動に、ヒロはドギマギする日々を過ごしていた。

ある夜、ヒロは学園裏の泉で、沐浴をしているメリィの姿を目撃する。
月光に照らされるメリィの裸体。
ヒロに気が付いたメリィは、相変わらず無表情でこう言った。
「——結婚相手、見つけた」

覆い被さって俺と深くまで繋がろうとするメリィ…
ゆっくりと腰が降りてきて、俺のアレを呑み込もうとするがーー。

(C)どろっぷす!/Casket






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。